レジェンド室内清掃(プレミアムコース)

車内クリーニングの最高級、プレミアムコースをオーダーいただきました。

その内容はシート洗浄、フロアカーペット&天張りの温水丸洗い洗浄、各種細部の汚れ落とし等

室内のほぼすべての箇所に手を加えます。また匂いの原因となるエアコンフィルターの交換や

消臭も含まれます。

DSC_0101 シートはすべて外します。

DSC_0100

DSC_0103 天張りのスチーム

DSC_0116 フロアカーペットのスチーム

DSC_0118 回収したよごれ

DSC_0120 革シートには専用リキッドを使用しよごれを落とします。黄色のタオルが真っ黒になりました。

DSC_0112 エアコンフィルター、使用前と使用後。

DSC_0113 ブロアモーターに臭いが付着している場合はこれも洗浄。

DSC_0105

DSC_0125

ついでにライトレンズのリフレッシュも追加オーダーいただきました。

だんだんきれいになっていく車をみていると作業側も気持ちがいいですね。

これからも一つずつ納得のいく仕事を積み重ねたいとおもいます。