ポンドリゼールin国分町

今日はUSS東北の17周年記念AAで3000台オーバーのセリが行われています。バックオーダー含め順調に落札できてますが、狙いの車は出品取り消しや価格高騰で一筋縄ではいきません。まあいつものことですが、、、。

@ecocarshopがシェアした投稿


久しぶりの仙台入りでしたので昨晩は【ポンドリゼール】というフレンチレストランへ行ってきました。

@ecocarshopがシェアした投稿


実はこの店は私の弟がオーナーシェフとして1年前に開店してたのですが、なかなか仙台に来る機会に恵まれず今頃やっと初来店したわけなんです。家族なのにちゃんと案内してこなかった弟もねぇ( ゚Д゚)

@ecocarshopがシェアした投稿


ちゃんと弟の料理を食すのは初めてですが、いやいや立派でしたわ(笑)フランスへの渡欧までして料理修業をしてきた経験が今開花してるのかもしれません。

@ecocarshopがシェアした投稿

定期的にいらしているという常連さんに「兄です」と自己紹介し、これからもご贔屓にとお願いをしてきました(笑)ブログご覧の方もよろしかったら何かの機会に訪れてみてはいかがでしょうか。