10台さばくまで帰れま10(テン)!

リニューアルしてから初めてUSS札幌に来場しました。地元の業者さんは長靴にスノーブラシをもって下見をしていて、なるほど雪かぶって出品番号ラベルが全く見えません!長靴は持参しましたが次回からは折りたたみのスノーブラシを持ってこなければと思いながら凍えそうな気温の中で下見を開始。

@ecocarshopがシェアした投稿


年に数回しか来場しないため札幌会場の独特なセリ進行になじめず、売り4台中2台流札・・・落札も2台という散々な結果でしたが在庫補充が急務なので急きょ予定を変更、帰りのフェリーをキャンセルし明日のUSS東京に向かうためぼったくり普通運賃で航空券を買って羽田まで向かいます。明日は必ずバックオーダーを含めて6台はゲットする?ぞ!!オ—-<拳>

@ecocarshopがシェアした投稿