天気は穏やか、軽自動車相場は高騰中!USS東京にて

今日はホテルで1時間寝過ごし来場がその分遅れまして、自業自得ですが下見と入札がとてつもなく忙しいです(^^;いつもはBPなどの加修要車は却下するのですが、本日は目標達成のため多少ハードルを下げての応札をしております。

@ecocarshopがシェアした投稿


本日の出品台数は13,000台オーバーです。

@ecocarshopがシェアした投稿


余談ですが東京会場内のWi-Fiって混線してまったくつながらないのでPCやタブレットのキャリア選択に迷われている業者さんも多いと思います。私はドコモでデータ通信用のLTE回線を契約しているのですが、混線やスピードダウンのリスク回避のため先日モバイルルーター最強といわれる

FUJI WiFi

を契約して試してみた結果が次の画像。

@ecocarshopがシェアした投稿

ドコモがダントツ早い結果となりましたが、座席位置によっては回線スピードが遅かったりつながらないこともあるので、PCで相場検索を多用する自分には通信トラブルは結構やばかったりします。前にUQモバイルも利用したことがありますので、この会場における各社の電波はドコモ>UQモバイル>フジWIFI(softbank)の順で安定しているように感じました。